新着情報

新着情報

新着情報

イヤージュエルセラピー体験レポート

  • 2016.10.29

こんにちは。
肌に優しいオリジナル耳つぼジュエリー Grazia、スタッフmibuです!

先日、以前一緒に働いていた年下のお友達にイヤージュエルセラピーの施術をしたところ、体験レポートを書いてくれたのでご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり健康マニアになりつつあるこのごろ、雑貨屋時代にお世話になったお姉さまに、イヤージュエルの施術を受けてきました♪

というかプレゼントしていただきましたァー!!
本当にありがとうございます。

施術時に耳たぶを引っ張ってもらったり揉んでもらったりしてリラックスできるのももちろん、ツボによって顔の輪郭を引き締めたり、自律神経を整えたり、女性だと生理不順がよくなったりいろいろな効果があるみたいです。

私は顔の輪郭の引き締めはいつもなんですが今回は特に、右肩がふっと軽くなるかんじがしました。
ちなみに、前回施術していただいたときは体がポカポカしました。

イヤージュエル、それは、中国を起源とする「耳つぼ健康法」のとってもおしゃれなやつです。
ぱっとみるとピアスのようで可愛い〜!!

本場中国では菜の花の種をツボにのせ、包帯なんかを最後にピッと止めるサージカルテープで耳たぶに張りつけるらしい(ワイルド!!)のですが、さすがにそれだと、肌が弱い人だと難しいかも。
こちらは日本製の医療テープで肌も荒れづらいのです。

写真の耳たぶは一年ほど前、壮大なウッカリをやらかして火傷してしまい敏感になってるんですが、前回も今回もかぶれなど出ず平気です。

ツボを覚えたら、自分で買って自分ではっつけるのもいいですね。
肌が強いなら菜の 花の種とサージカルテープでもありだけど、やっぱり可愛いほうがいい〜♪

こちらが通販ページです 〜お姉さまお手製の可愛いサイトですよっ

Grazia
http://store.shopping.yahoo.co.jp/grazia-coco/

 

バストアップのツボなんてあるんですね、張ろうではないか……!

 
20161029

株式会社Grazia

  • TEL:03-5614-0203
PAGE TOP